ネットサービス









暮らしとショッピング


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花






2011年11月07日

特産干し柿作用出荷へ

特産干し柿作用出荷へ 朝日


◆松江・東出雲◆


 松江市東出雲町の畑地区で、特産の西条柿の干し柿作りが進んでいる。生産農家19戸の柿小屋には皮をむいた後、ひもでつるしたオレンジ色の実がすだれのように並んでいる。約40万個の生産を見込み、今月下旬からはお歳暮用として関西や関東方面へ出荷される。


 森広紀元さん(64)は作業を10月23日から始めた。約1カ月干すとあめ色になるといい、「例年より実が重い。柔らかくて程良い食感に仕上がりそう」。



posted by terry at 13:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お歳暮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://adaruto.dmdmdmg.com/001.html

今夜はとっても…あれな気分です。乱れちゃってもイイですか?
Posted by すごいね(汗 at 2012年07月08日 06:33
http://pr.pakesute.net/

優しく言葉攻めしながらあんなことをする痴女だったり・・・。
Posted by ちょっぴりM気質 at 2012年07月27日 00:23
http://jams.deathnotea.com/

主人には内緒だけど時々いけないことしちゃってます
Posted by 秘密に at 2012年10月22日 20:12
http://xn--gmq11y.xn--sex-kc4b346m61n.net

清楚だと思われているらしいのですが本当はドMなんです
Posted by コスプレも at 2013年01月04日 13:25
Posted by しちゃいたい at 2013年12月02日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック