ネットサービス









暮らしとショッピング


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花






2017年02月06日

もうすぐバレンタイン!ひと味違ったプレゼントで差をつける!



バレンタインに彼に贈るプレゼントはもう決まりましたか?今年はチョコレートではなく、こんなバレンタインプレゼントはいかがでしょう。

バレンタインに彼に贈るプレゼントはもう決まりましたか?今年はチョコレートではなく、こんなバレンタインプレゼントはいかがでしょう。

チョコ以外の贈り物はいかが?

バレンタインデー目前ですが、バレンタインに彼に贈るプレゼントはもう決まりましたか?色々なチョコレートやギフトがデパートに並ぶこの季節は、なんだかワクワクしてしまいますね。

だけど、毎年チョコレートというのもなんだかマンネリ。たまには、チョコレート以外のこんなバレンタイプレゼントのアイディアはいかがでしょうか?

チョコビール

お酒好きな男性におすすめのチョコビール。

チョコビールとは、高温で焙煎した麦芽を使うことによって、ビターチョコのような風味を引き出したビールです。見た目もチョコレートのような黒い色をしています。いちごやオレンジなど、フルーツフレーバーのチョコビールもありますよ。

ちょっと珍しいチョコ風味のビールは、ぜひバレンタインに二人で飲んでみたいですね。

メンズコスメ・シェアコスメ

肌の調子が気になり出した彼には、メンズコスメや男女問わず使えるシェアコスメを贈ってみるのはいかがでしょう。

メンズコスメはその名の通り、男性向けのコスメ。洗顔フォームや化粧水・乳液、シェービングローションなどの基礎スキンケアアイテムがあります。

メンズコスメはシンプルでカッコいい男性向きのデザインなので、化粧水などのスキンケア用品を使うのが恥ずかしいと感じてしまう男性も気兼ねなく使えるようになっています。

下着

付き合ったばかりの相手には引かれてしまう可能性が大きいですが、交際期間が長い彼には、下着をプレゼントしてみるのもいいかも。

お洒落なパンツをプレゼントして、こんなのを履いてほしい!とリクエストするのもよし、キ〇ィちゃんやリ〇ックマ柄のパンツをプレゼントして浮気防止対策をするのもよし。

ちょうどデパートのバレンタイン特設売り場にはバレンタイン用にトランクスやボクサーパンツのギフトセットも並んでいます。

おわりに

チョコレートや甘いものが苦手な彼へのプレゼントには、いつもと違うこんなバレンタインプレゼント。プレゼントする相手が喜んでくれそうなものを選びたいですね。

 
posted by terry at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446704236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック