ネットサービス









暮らしとショッピング


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花






2017年05月08日

「絶対嬉しい」「母の日にピッタリ」とSNSで話題 インスタグラマー注目のフォトジェニックなギフトとは



【母の日/モデルプレス】母の日に何を贈ろうかと悩んだ経験は誰しもあるはず。「結局、今年も同じものかな…」と、頭を抱えている人もいるかもしれませんが、「母の日にピッタリすぎる」「もらったら絶対嬉しい!」とSNSを中心に注目を集めているプレゼントがあるのを知っていますか?

「見たこと無い」とSNSで話題に

母の日に贈るプレゼントの定番といえばお花。カーネーションを毎年送っている方も多いと思います。

また、お花と同じくらい定番の母の日プレゼントと言えば、コスメ。普段使っているものや、普段はあまり使えないような特別なコスメをプレゼントした経験のある方もいるのではないでしょうか?

ただ、お花やコスメだと毎年同じようなプレゼントになってしまいますよね。

そこで、ちょっと変わったプレゼントとして注目を集めているのが、「エビータ ビューティホイップソープ」。定番のお花とコスメを合体させたようなプレゼントなんです。SNSでは「これは新しい!」「初めて見た」と話題になっていました。

人気インスタグラマーも投稿

人気インスタグラマーの磯部奈央(nao_isobe729)さんは「テンション上がる泡洗顔」として、「エビータ ビューティホイップソープ」を紹介。「なんとバラの泡が出てくるの」とビックリしていました。洗い心地も満足した様子で、「母の日にプレゼントにもよさそう」と太鼓判。

また、野尻彩花(ayaka_ayacandy01)さんもバラの形の泡洗顔にビックリ。「まるでバラの花が本当に咲いたようにいい香りが漂います」とわくわくした様子で洗顔を楽しんでいました。母の日に「魔法のような洗顔」を贈れば、お母さんもハッピーにできそうですね。

別名は“バラ泡洗顔”

「ビューティ ホイップソープ」は、ぱっと見ただけだと普通の洗顔ソープですがプッシュした時にビックリ。

濃密な泡がバラの形で出てきます。これが別名“バラ泡洗顔”と呼ばれる理由です。SNSでは他にも「自分が欲しい」「もらったら絶対嬉しい!」などの声も上がっていました。

毎日わくわくする洗顔

両手でプッシュすると濃厚なバラの泡が咲く「ビューティーホイップソープ」は使うたびにわくわくする一品。

またバラの花が開くと同時に、優しくて華やかなバラの香りがふわっと広がり、リラックスした気分に。

実際に使った方も「気分がほぐれる」「洗顔の時間が楽しくなる」「香りが心地よい」と絶賛でした。

現在、「ビューティホイップソープ」の公式キャラクター誕生を記念して、エビータブランドサイトで、プレゼントが当たるキャンペーンを5月14日まで実施しています。

この機会にいつもとは違うプレゼントを母の日に贈ってみませんか? “毎日がわくわくする”そんなプレゼントを贈ればきっと喜んでもらえるはずですよ。

 
posted by terry at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449689779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック