ネットサービス





暮らしとショッピング







日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花






2019年12月10日

【男性に聞いた】実は期待している「クリスマスプレゼント」4選



彼氏と過ごすとびきりのクリスマス。
相手の笑顔を見たいため、プレゼントはとっておきのものを用意したいところ。

どのようなクリスマスプレゼントなら、男性も嬉しいと感じてくれるのでしょうか。 そんな今回は、男性が実は期待している、クリスマスプレゼントについてご紹介いたします。

(1)手袋
『自分ではなかなか買わないし、彼女に選んでもらえたら嬉しいかな』(27歳/商社)

あたたかく手のひらを包み込んでくれる手袋です。
実は手袋を持っている男性は少なかったりするので、狙い目なプレゼントです。

スマホ対応のものなら、ビジネスマンの方にはとくに喜ばれやすいでしょう。 革手袋ならスタイリッシュに手元を見せますし、なによりも上品な印象を感じます。

(2)マフラー 『シンプルなデザインのものだと、仕事の時でも着けれていいね!』(28歳/コンサル)

あたたかく首元を包んでくれるマフラーです。
寒がりな彼氏をもつ方にはぴったり。

派手めなものよりも、シンプルさを重視することが大切。
仕事用、普段用、どちらの場面でも使い込んでくれそうです。

ボリュームがある素材よりも、スマートに着用できるデザインの方が喜ばれること間違いなしですよ。

(3)財布 『なかなか買い替える機会がなかったから、かなり嬉しいですね』(26歳/飲食)

王道的なプレゼント、財布です。
彼氏の財布が長年使い込んでいる感じがする方にぴったり。

彼氏が好きなカラーを事前にリサーチした上で、人気ブランドの中から好みのデザインを選んでいきましょう。 元々長財布派、二つ折り派か、知った上同じタイプを選ぶと外すこともなかったりします。

(4)ペアグッズ
『彼女とのお揃いって、ちょっと恥ずかしいけど実はかなり嬉しいです』(28歳/建築)

特別なクリスマスになるペアグッズです。
お揃いの物を持てるなら、互いの存在をいつも身近に感じられます。

最初こそ、彼氏は恥ずかしそうな素振りを取ることもありますが、内心は喜んでいることも多いです。 アクセサリー、腕時計などのペアグッズを中心にプレゼントするようにしましょう。

本命のプレゼントを用意しつつ、ペアグッズも渡すという方法を取ってもOKです。
可愛すぎるものよりも、シンプルかつクールさを感じるデザインを重視してください。

最終的には心のこもったプレゼントなら、彼氏は何でも喜んでくれるはず。
クリスマスを共に過ごす彼氏がいる方は、ぜひ男性が喜ぶクリスマスプレゼントを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)


posted by terry at 15:29| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: